BMTSプログラム(角谷亮)ってすげえ!って感じたこと:BMTS 角谷亮情報をご覧下さい!

http://livedoor.blogcms.jp/blog/hidehenn/config/design/customize#category-edit

December 22, 2016

BMTSプログラム(角谷亮)ってすげえ!って感じたこと

こんばんは。

角谷亮さんのBMTSプログラム、すげえ!と感じた出来事がありました。


普段ならイラッとするところが、全然違って、イラッとしなかったんです。


で、思い返すと、これってBMTSのおかげだな、と。


BMTSって、ビジネス心理術を教えてくれるんですよね。

で、これ、非常に役立つんです。

特にまず、コミュニケーションの場面。

BMTSプログラムの学びが深まっていくごとに、どんどん相手に伝えたいことが伝わるようになるし、
相手のこともわかるようになります。


しかも、ラポールって言いますが、相手といい関係性が生まれ、色々と持ちつ持たれつの、いわゆるWIN-WINな状態になることができます。


正直、世の中、みんながみんなラポールを意識していたら、平和だろうなぁと思いますが、
まあそんな贅沢は言えませんね。


でも、自分がこれを知ってるだけで、劇的に変わります。


まだ知らない人は、絶対知った方がいいです。

そして、繰り返し繰り返し学んだ方がいいです。


シンプルだけどやくにたつ。

そんなことが、BMTSにはいっぱいあって、すごくためになる。


こういう気持ちになれること自体、すごく価値があると思います。


角谷さん自身が最先端で学ばれてますが、どんどん、BMTSをもっと掘り下げていきたいなと感じますね。



これからさらに、すげえ!がいっぱい出てくると思うとワクワクします。