携帯アフィリエイト稼ぎのsetp04:携帯サイトのアフィリエイトで稼ぐ技情報をご覧下さい!

http://livedoor.blogcms.jp/blog/hidehenn/config/design/customize#category-edit

November 10, 2005

携帯アフィリエイト稼ぎのsetp04

携帯アフィリエイト稼ぐ

人気blogランキングへ参加中!
いろんな情報のブログが見つかる

記事をお読みになる前にクリックしていただけると幸いです


setp04 本当に第一歩を踏み出してください
□実践編(活動報告)
なななななんとか、一つ目の携帯サイトが仕上がりました。まずは、稼ぐための第一歩!

携帯サイト完成は、当初の予定とはちがい、100ページ以上の携帯サイトになりました!
なので、携帯サイト作成には、意外と時間がかかりました。
(PCサイトなら1ヶ月すらいかかりますが、携帯サイトなら2週間もかかりません。)

この「意外」に・・・ってところがミソです。
少しの障害ですが、ここで挫折する確立は非常に高いですよ!!

携帯サイト作成で挫折しては、稼ぐことはできないですよ!

携帯サイト完成後、ASP(広告代理店)に登録、申請もしました。
私の携帯サイト!(ノ ̄д ̄)ノ審査通れ〜!(ノ ̄д ̄)ノ
審査通貨後は、携帯サイトに広告タグを自分のサイトに貼り付けて、EC(企業)サイトにリンクをつなげます。

これをしないと、稼ぐことはできないですからね・・・。

そして、ひたすら携帯サイトのアクセスアップ!

そして、効率よく成果が上がるように工夫をしていきます!
______________
□手順編
そうですか?step02で、ご自分の携帯サイトを1つつくりましたか?
 ・
 ・
 ・
 ・
なに!?作っていない!?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
っと、嘘ですよ。そうですね、いきなり携帯サイトのテーマが決まり、すぐに携帯サイトを作るのは難しいですよね!

そこで、原点に返りましょう。

あなたは、なぜ、携帯サイトを作りたいのですか?


もし、
1.「趣味で好きなことを載せれるホームページが欲しい」
なら、テーマは決まりやすいので、後は作るだけですね!
知識とか技術は、あとでついてきます。

2.「好きなこと得意なことでホームページをつくり、アフィリエイトでも稼ぐ」
これも、テーマは決まりやすいですね。
しかし、あなたの好きなテーマと儲かりやすいテーマとは違うので、気をつけてください。お金が動くテーマ、属性というのがあるので、趣味半分の人は、儲けとの整合性をご自身で選んでください。楽しみ:儲け=5:5なのか1:9なのか8:2なのか?
それを決定しないと前に進めませんし、進んでも挫折する確立が高いです。

3.「儲けたい!」「稼ぐんだ!!」
これで、いいと思います。携帯サイトの内容が自分の好きなテーマであろうと、なかろうと、儲かる携帯サイトを運営しているのであれば、あなたはそのサイトが好きになります。
だって、あなたの好きなことは、稼ぐことです。
それでいいと思います。

はい!!一度、自分に質問して下さい・・・・

あなたは、なぜ、携帯サイトを作りたいのですか?

OKですか?
残念ながら1.の人は、この先、この内容を読んでも役立つ情報はありません。ごめんなさい・・・

ご自身の趣味で、携帯サイトを作成、運営してみてくださいね!

2.の人は、2つのことを並行するので、どちらかの効率は悪くなります。長期的にみれば、大成功するかもしれません。
あるいは、好きなテーマと稼ぐことができやすいテーマが、たまたま一致しているあなた!はっきりいって、なにより一番ラッキーですよ!

3.と答えた、自分の欲求に素直な人、いいですよ〜。後は、「意外に」にぶつかっても、心の中で「儲けたいんやぁ〜!!!」「稼ぐぞぉ〜!!」と執念さえ燃やせば、ありとあらゆる障害はクリヤーできます。

それでは、3.なので、テーマが思い浮かばず、先に進めない、携帯サイトを作る第一歩が踏み出せないアナタに・・・・

こそっとおしえます。

携帯サイトで、お金がようさん動くテーマには、お金をようさん稼ぎたい会社がサイトを運営しています。そこに携帯アフィリエイトできるような携帯サイトを作ってください!

( ̄‥ ̄)=3 「・・・で、どうやって稼ぐための、その携帯サイトのテーマを見つけるの!?」
そうですよね・・・。

その場合は、その儲かると思っている会社がどのようなことをするかを考えればわかりますよね・・・。

稼ぐ思考ですね^^

アフィリエイターと同じで、自分の携帯サイトのアクセスを増やしたいんですね。しかも、儲かるってわかっているんで、お金を出してまで運営している携帯サイトのアクセスアップをするんですね。そう・・・広告とか出しますよね・・・。

答えはいたって簡単!!「広告」をお金を出してまで出すのが、もっともお金が動いているテーマです!

稼ぐためには、その分野で携帯アフィリエイトをすべきですよね!

しかも、その情報を手に入れて、さらにお小遣いを稼ぐっという方法があれば、あなたはどうします?

あるんですね・・・。

そう、オプトインメール、リードメールというものです。
詳しい説明はしないので、ヤフーとかで調べてください。
まぁ。簡単に言えば。
「受け取るメールに広告が入っていて、受け取るだけでポイントがもらえるシステムです。」
ようは、広告入りのメールを受け取ってくれたら、お小遣いを上げますよって、ことですね。
どんどん登録して、メールを受け取り、何の広告が多いのかみれば、あなたの携帯サイトのテーマは決まりますよ!


それでは、携帯サイト業界で活発にお金が動いているテーマを発見して、そのテーマの携帯サイトを見まくって、そして携帯サイトをひとつでもいいので作ってください!!

そして、「もう携帯サイトをは作ったわ」という人は、アクセスアップのために、ランキングサイト登録と検索エンジン登録をしてくださいね!
趣味に近い携帯サイトを作った人は、同じテーマや近いテーマのサイトに相互リンクを申し込んだり、テーマが同じ掲示板に書き込むと成果は上がります!

稼ぐための携帯サイト・・・
楽しむための携帯サイト・・・

ご自分の中でバランスを取ってくださいませ!

______________
□本日のお役立ち編
携帯で、自分の携帯サイトの雰囲気を見たり、携帯サイトをたくさんみて回ったりするのに使ってください。
PC上から、携帯画面の大きさで雰囲気をつかめます!
もちろん、自分の携帯サイトは最終的に携帯からアクセスしてテストしてください。また、PCからのアクセスを制限している携帯サイトは携帯から見てくださいね!

iモードHTMLシミュレータ(DoCoMo推奨)
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/flash/tool.html
iモード対応HTML及びFlashで構成されたiモード対応ページを参照、表示することができます。表示中コンテンツのHTMLソースの表示、編集ができます。

i−Editor(フリーソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se207019.html
i-mode用ホームページを作成するための専用HTMLエディタ。i-modeブラウザを再現したブラウザが付いています。ブラウザでは専用絵文字も表示が可能です。スキンファイル機能が付いているため、本物の携帯電話で見ているかの様に表示が可能です。

基本的には、iモード用の携帯サイトを作成すれば、他の機種でも、それなりに表示されると思います。

もし、携帯サイト運営をするのに、パケット定額制にしていないのであれば、パケ代が約9割引きになる
ポケパケかパケ割に入会しましょう。


人気blogランキングに参加中
↑クリックでご協力お願いしますm(_ _)m







この記事へのトラックバックURL